カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
掃除機のその後・・・
2005年 11月 06日 |
結婚してからこの方、掃除機を掛けなかった日は入院していた&旅行に行っていた以外ない。「何も毎日掃除しなくても」とボスは言う・・・No!NO!NO!あまいあまい・・・これは日課であり、趣味でもあるのじゃ・・
しかし・・・今日は趣味とも言える掃除機掛けが出来なかった。床を見ればニャンコの毛がユラユラと揺れてるし、子供が落としたお菓子のカスもチラホラ・・・ボスの貴重な髪の毛だって落ちてるぞ!気になって気になって仕方ない。生憎掃除機は修理に出して戻ってくるのは3週間後らしい。これまたおかしな話で3週間も掃除機が入院していていいのだろうか。一般的な家庭で3週間掃除機を掛けないで生活ができるのだろうか?掃除機ごときで修理に3週間かかるのだろうか・・・・とにかく今すぐにでも必要なのよ。私は・・・
この自分の性格を理解した上で、やっぱり明日もう1台買う事にしました。2台所持していれば安心だもん。
[PR]
<< ニャンコに幸あれ ページトップ お見舞い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon