カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
そりゃ・・・壊れるよ・・・
2005年 11月 06日 |
昨日、掃除機が宙に舞った・・・
毎日、1時間もかけて家中掃除機をかける。やっと終わり、ちょっと階段の踊り場に立て掛けておいた。の、つもりがホースがズルズルっと階段を滑り落ちあのでっかい本体が引っ張られてドドド~っと落ちた。それはそれはすごい音・・・・床は凹み階段下に置いてあったバケツはクシャクシャ・・・・休日で家に居たボスは何事かいな・・・と慌ててすっ飛んできた。そそっかしい私の事だ、階段から転げ落ちたと思ったらしい(前科があるだけに・・・)
しかし。・・・意外にも掃除機は何ともない。姿かたちそのままである。さすがは○万円しただけはある・・・今年6月買ったばかりだし・・・
e0092194_10315550.jpg

さて・・・今朝、日課の掃除をしようとコードを引っ張って・・・・
ん??絡まってるのかな?なかなか出てこない・・・
力任せに無理やり引っ張りだした。
さてさて・・スタートボタンをピィ・・
あれれ?反応が無い・・・
もう一回ピィ・・・ピィ・・・ピィピィピィピィ・・・
何度やっても無反応。壊れてる。完全に怒れてる・・・
ここで初めて気が付いた。昨日のあれだ。あれが原因だ・・・
困った・・・掃除が出来ない・・・・・
修理に出すべきか・・・買うべきか悩む。
今日の掃除はどうしよう・・・・
[PR]
<< 得意芸 ページトップ 網戸登り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon