カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
しんどいです・・・・
2005年 10月 30日 |
何だか頭が重い・・・寒気もする・・・喉が痛い・・・・
大好きなビールがまずい・・・
そうです。風邪をひいてしまいました。
数日前から娘が風邪をひいて学校を休んでました。
見事に移されました・・・・
薬のアレルギーがある私は市販の薬を服用することが出来ない。
慌てて土日でも診察してくれる近所の病院に行ってきた
「熱は?」「咳は?」「食欲は・・・?」
「あ~風邪だね・・・」
診察と言ったら問診のみの病院・・・風邪だってことは素人の私でもわかるよ・・・
ま~薬が欲しいだけだから・・・混んでないしこの病院は結構便利(^0^)
早く治してビールが飲みたい・・・・
[PR]
<< ミミまくら? ページトップ 主婦の昼ご飯 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon