カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
親知らず子知らず・・・・
2005年 10月 21日 |
娘が通う中学校で恒例の「合唱コンクール」があり、重い腰を上げテクテクと歩いて行ってまいりました。歩いても僅か5分程度の距離なのになんだか億劫なんですよ・・・
と、言うより学校に行く事体スキじゃないのかな・・・・
娘が「絶対来て!」とあまりにも言うもんだから・・・・親としてはね~
しかし・・・意外や意外・・・行って良かったです。
中学生と言えどもこんなにも本格的な合唱をするのかと・・・・感動でした。
中でも「親知らず子知らず」と言う唄・・・初めて耳にしましたがいい唄ですね~。ちょっと暗いイメージがありますが詩が良い・・・我が子が歌う姿を見て感動の涙を流してる親御さんもいらっしゃいました・・・・もう一回聞きたいな~
[PR]
<< これでも寝てるんです・・・ ページトップ いらっしゃいまし~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Kiss Heart Skin by Sun&Moon