人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
すず・・・・姿消す?
2005年 10月 14日 |
今日もすず いるかな~
玄関をそーっと開けた・・
・・・ん?今日のドアは軽いぞ・・・・
フムフム・・・さてはお庭だな・・・
どれどれ・・・・ん?居ない・・・・おかしい
よそ様のニャンコだが、ここ最近毎日姿を見せてくれていただけに心配になってきた・・・
「すず~すず~」呼んでも出てこない・・・そりゃそうだ・・私が勝手にすずと呼んでるだけ・・・
あたりを捜しまくった・・・
     いた~
すず・・・・姿消す?_e0092194_1635160.jpg

裏のお宅の車の上で寝ていた。私に気づき慌てて降りた・・・・
うわ~ボンネット・・・足跡だらけだよ・・・・
しかも・・・・ベンツだぞ・・・ベンツ・・・・どうするんだ~
by cocomo-s | 2005-10-14 16:05 | 愛猫 |
<< 早く取り込みたんですが・・・・ ページトップ 思い出せない・・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon