人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カクテルローズ
mocomocats.exblog.jp
  Top
すず・・・おはよう
2005年 10月 13日 |
朝 玄関を開けようとしたら何だかドアが重い・・・・なんだ?
お隣のすずだ~。
すず・・・おはよう_e0092194_18494359.jpg

昨夜は玄関マットでお休みだったのかな?寒くなかった?
やっぱりお家には入れてもらえてないんだね・・・・かわいそうに・・・・
僅かに開いたドアの隙間から我が家の様子を伺っている・・・まるで懐かしむかの様に・・・

すず・・・おはよう_e0092194_18471390.jpg

モモ・・・「すずチャン入っておいでよ・・・兄ニャンや姉ニャンと一緒に遊ぼうよ・・・」
すず・・・「・・・・・・・」

すず・・・おはよう_e0092194_18565482.jpg

すず・・・お前ニャンはそんな可愛いポーズがとれるのか・・・・
そのポーズを飼い主にしたか?してないだろ~・・・・してたらお前ニャンは追い出される事なかったはずだよ・・・
by cocomo-s | 2005-10-13 18:47 | 愛猫 |
<< ライオン? ページトップ 今宵のランプはこれに決まり! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Kiss Heart Skin by Sun&Moon